TVぴあ亀梨山下の対談

先週発売「TVぴあ」十月十九日号(関東版四五五号)に亀梨和也山下智久の対談が載り(pp.1-3)、表紙も両名の写真で飾られている。この対談で亀梨和也が凄い発言をしている。「このところ、山Pと二人で取材を受けることが多いじゃない?一緒にいると「山Pはかっこいいな。俺ってやっぱりブサイクだな」って思うんだよね(笑)」。本日発売「ザテレビジョン」二〇〇五年四十二号でも両名が表紙を飾って両名の対談が載る(pp.3-5)。ここでも亀梨和也は「あらためて山ピーはキレイだなって思ったけど」と発言し、山下智久が「そうやって褒めてくれると、テンション上がって、次のシーンを頑張れる」と応えている。なお、山下智久によると亀梨家の夕食では亀梨母君作の「シチュー」と「馬刺し」が非常に美味なのだそうだ。本日発売「TVガイド」でも表紙を飾るのは亀梨和也山下智久。このように各誌の表紙が両名に占拠されたのは無論、両名の主演による日本テレビ土曜ドラマ野ブタ。をプロデュース」がいよいよ今週土曜日に始まるのを記念してのことだが、特に「TVガイド」ではドラマ撮影現場における亀梨・山下それぞれの様子を伝える写真満載の特集を組んでいて、それが実に七頁にも及んでいる(pp.3-9)。ところで、「TVぴあ」における亀梨和也の「ブサイク」発言について云えば、そもそもブサイクであることはカッコよいこと、エロいことを妨げないと知るだけでよい。