2005-10-12から1日間の記事一覧

TVBros.中村優一記事

隔週刊「TVBros.(テレビブロス)」二〇〇五年二十一号・十月十五日号には映画「探偵事務所5”」主演の成宮寛貴について特集を組み(pp.12-15)、表紙も彼の写真が彩っているが、注目したいのは「あらま美形」と題された連載記事。あの中村優一を取り上げてい…

TVぴあ亀梨山下の対談

先週発売「TVぴあ」十月十九日号(関東版四五五号)に亀梨和也と山下智久の対談が載り(pp.1-3)、表紙も両名の写真で飾られている。この対談で亀梨和也が凄い発言をしている。「このところ、山Pと二人で取材を受けることが多いじゃない?一緒にいると「山P…

中居正広と成宮寛貴

九時半頃テレヴィを点ければ日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に菅野美穂と成宮寛貴が出演していた。十時から始まる新番組「あいのうた」の宣伝を兼ねての出演だろうが、よい感じで番組の空間に馴染んでいた。司会の中居正広の力量によるものと思う。成…

あいのうた第1話

日本テレビ水曜ドラマ「あいのうた」。岡田惠和脚本。大谷太郎演出。制作協力MMJ。菅野美穂&玉置浩二主演。第一話。通常は夜十時から一時間放送のところ初回のみ十五分延長。 一話の全体を通して画面がやや黄色味を帯びた柔らかな色調に仕上げられているよ…