TVガイド

本日発売「TVガイド」二〇〇六年一月二十七日号。
ロート製薬「ロートCキューブ」広告の青いKAT-TUNの写真(p.10)。日本テレビ土曜ドラマ喰いタン」主演俳優、東山紀之の大インタヴュウ記事。「僕と剛のドラマ共演も目新しいでしょ?」と発言。森田剛とは以前「ザ・シェフ」で共演したことがあるものの、当時まだ子供だったので今の彼とは全然違っていたとも付け加えている。注目すべきは「真っすぐさやひたむきさは当時のままかな」とも語り、森田剛の意外に「素直」な一面についても語っていること。アイドル界に永年君臨し続けているヒガシの言は傾聴に値する(pp.12-13)。日本テレビ系「歌笑HOTヒット10」に関する短期集中連載「歌って“ほっと”。笑ってHOT!!!」のvol.3には赤西仁上田竜也が登場。また一月二十日放送分ではタッキー&翼KAT-TUNの共演が見られるとのこと。この二組は「一緒に温泉に行く仲」なのだそうだ。彼ら八人が集団で温泉に行くのだろうか?なかなか凄い話だ(p.25)。一月二十二日TBS系「世界ウルルン滞在記」出演の川久保拓司インタヴュウ記事。陽射が熱そうというか痛そうだ(p.57)。帝国劇場「ドリームボーイズ」に関する記事にはKAT-TUN関ジャニ∞の写真。上田竜也の髪が短い。田口淳之介古代ローマ人のような衣装。丸山隆平は気合の入った顔(p.116)。隣の頁には明治神宮で挙行された「ジャニーズ成人祈願」の記事。田中聖は誰を睨み付けているのだろうか。亀梨和也のあの変な方向に気合を入れ過ぎた髪型も、これで見ると意外に悪くないような気がしてくるのが不思議。でも横の田口淳之介大倉忠義がアイドル風味を全開させているだけに、亀梨にも何時もの髪型で臨んで欲しかったところ。同じ頁に彼らが玉串を奉る場面の写真も載るが、これを見ると長谷川純の細さに比して大倉忠義が意外に太い(p.117)。年末年始カウントダウン「見なきゃソンSONG・PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」に関する記事には101人アイドル勢揃いの集合写真。よく見ると長瀬智也志村けん流「アイーン」の顔。もう少し大きな写真で載せれくれないと後方の顔がよく見えない。だが、本当に101人もいるだろうか?多分「戌年」だから「101」と云ってみたかっただけなのだろう(p.118)。その直ぐ下には「喰いタン」の記事。市川実日子東山紀之京野ことみ森田剛の四人が並んで座している写真(p.118)。隣の頁には小林幸子風の豪華扮装の木村拓哉(p.119)。修二と彰ことKAT-TUN亀梨和也&NEWS山下智久の「青春アミーゴ」CDが新春第一週の売上ランキング第一位(p.127)。同曲は携帯電話「着メロ」の新春第一週ランキングにも初登場ながら第九位(p.127)。