ズムサタ喰いタン

朝七時四十分頃に目を覚ましたとき日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」に東山紀之森田剛須賀健太が出演していた。もちろん「喰いタン」最終回の宣伝のためだろうが、多分それは七時半頃にあったのだろう。四十分時点では既にそれは終わっていた。見逃して残念。で、その時間には鍋料理の特集をしていて、「喰いタン」三人衆はそれを見ていたが、その間も面白い遣り取りがあった。三万円もの高級な鍋料理が紹介されたとき、東山紀之須賀健太に「剛が奢ってくれるよ。V6だから」とか何とか云って、須賀健太森田剛に「奢って」と云ったところ森田剛は確か笑って誤魔化していて、そのあと再び須賀健太が「奢って」と云えば今度は「うるさい」と笑顔で云い返し、なおも「奢って」と云われたときには「しつこいんだよ」と云い返していた。でも須賀健太森田剛は常に密着して座っていた。森田剛における仲良さの表現は、相手が須賀健太でも三宅健でも余り変わらない模様。