塚田僚一と山本亮太

先の日曜日の夕方に放送されたNHK衛星第二放送「ザ少年倶楽部」を流し見た。滝沢秀明プロジェクトの新アイドル集団には、屋良朝幸と千賀健永、塚田僚一山本亮太、浜中文一が選ばれていたのか。というか何十名もの大勢のジャニーズJr.中から塚田僚一を選び抜いたところに滝沢秀明の個性を見ないわけにはゆかない。素晴らしい選択だ。そもそも屋良朝幸を出してきたこと自体も面白い。滝沢も彼に対しては同時代に競い合った戦友のような思いがありはしないだろうか。あと、山本亮太の顔と名を殆ど初めて認識したのだが、ジュノンボーイにでもいそうな感じの、当世風イケメンという印象の少年で、なかなかよさそうだと思った。
塚田僚一は、以前よりもさらに逞しい体になっているようだった。肌色が白くて逞しい身体というのは、真黒の場合に比較して意外性があって目を惹く。クイズで錦戸亮を怒らせかけて慌てていたのも面白かった。宮田俊哉の空回り気味の陽気さ加減もよかった。