KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100!

三連休の初日。しかし一日の大半を寝て過ごしてしまった。夜には新ドラマ「1ポンドの福音」を見たあと続けて特別番組「KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100!アンドくりぃむ」を見た。詳しい感想文を書く余裕がないが、面白かった。ガッツ石松率いる最強ボクサー三人衆とボクサー志望アイドル上田竜也とがフランス料理を食いながら座談する企画が特に笑えた。ガッツの頭脳の回転の意外な速さには感心する。かつて真矢みきをはじめ多くの女優等を笑わせた実績のある田口淳之介のギャグ「入口、出口、田口です」が黒木メイサに全然ウケなかったときの寒い空気にもウケた。赤西仁ガッツ石松等によって「青木」姓にされてしまっていた。そして上田竜也は赤西を「留学から戻って来た人」と形容。