中川大志日記-今年の後半

俳優の中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には本日七月五日付の記事が公開されている。
今週は冒頭、「早い物で、今年も半分が終わり今月からもう7月ですね」と書いたのに続けて「ビックリです」と感想を述べて、記事を始めている。今週の主な出来事は、「おはスタ」、雑誌の取材、そして新たな作品の撮影。
朝の生放送のテレヴィ番組「おはスタ」のイヴェントが先の土曜と日曜に開催され、成功の裡に終了した由。参集した大勢の子供たちに元気を貰ったらしく、彼自身も参集の子供たちにパワーを与えることができていたなら幸いであるとも述べている。この番組に彼が出演しているのは火曜日のみだが、イヴェントでは他の曜日の出演者たちとも会うことができるのが楽しみで、「おはスタ」出演者一同の暖かみを改めて感じることができたと記し、「本当に楽しかったです」と重ねて述べている。
新しい作品の撮影が始まったことについては先週の記事で述べていたが、今週もそれは順調に進捗したらしい。情報の解禁の日を楽しみに待っていて欲しいと述べて今週の記事を結んでいる。
記事の最後に掲載されている画像二枚は、何れも彼が「おはスタ」の制服を着ているから、「おはスタ」イヴェントの楽屋ででも撮影した写真だろうか。一枚目では西瓜を食べていて、二枚目では「おは」のポーズを取っている。