笑っていいとも!2005新春祭

夜九時からのフジテレビ系「笑っていいとも!2005新春祭」を見た。何だか盛り上がっていなかったし、顔触れも全体としては少々地味で華を欠いたが、男子俳優では、瑛太田中圭黄川田将也平山広行岡田義徳二宮和也が出ていた。瑛太が何時も通り地味で大人しかったのに対し、同じ山田孝之主演版「ウォーターボーイズ」組の田中圭http://www.tristone.co.jp/)は笑顔が明るかったからか不思議と目を惹いた。もともと田中圭は、柔らかく長閑な容姿なのに強い存在感がある。その存在感は数年前「ミツカンテレヴィCMで萬田久子と母子を演じ始めたときには既にあった。黄川田将也は所属事務所の公式サイト(http://www.sarahproject.com/01.html)の画像で見ると今一つな感じだが、昨夜の番組で映像で見ると、いかにも当世流行アジア風の美男子で、やはり眼を惹いた。