見逃して残念/本日発売テレヴィ雑誌のジャニーズJr.ランド記事

先週から始まった日本テレビ水曜ドラマ「家政婦のミタ」第二話を、今宵は完全に見逃した。録画も予約し忘れていた。でも大して後悔してはいない。次週は忘れないようにしよう。
ところで。
本日発売のテレヴィ雑誌「TVガイド」十月二十八日号。BSスカパー!で放送されている番組「ジャニーズjr.ランド」に関して二頁にわたり特集した記事があり、佐藤勝利中島健人菊池風磨松島聡マリウス葉、倉本郁の六名の写真が大きく掲載されている(pp.14-15)。中島健人松島聡マリウス葉の三名は水色のツナギ、佐藤勝利菊池風磨と倉本郁の三名はピンク色のツナギを着ている。
佐藤勝利は、Sexy Zone結成後の、短めのオシャレな髪型をしている。彼が中島健人の背後に立って、その頭の上に両手をかざしているところを捉えた写真が面白い。番組中の様子を捉えた写真を見ると、彼は周囲の皆を笑顔で見守っていることが多いように見えて、それもまた面白い。
松島聡中島健人に寄り添っているところを捉えた写真が多いが、特によい感じの写真は、彼が中島健人に身体を密着させるように立って、何かを説明しながら右手を差し出している様子の中島健人の右手を見詰めていて、松島聡の脇に立ったマリウス葉も同じく中島健人の右手を見詰めながら説明を聴いている様子を捉えた一枚。賢そうな三人組と見える。